元モーニング娘。の新ユニット?「脱毛娘。」!メンバーは?


元モーニング娘。の三人で構成される新ユニット?「脱毛娘。」が発表になりました。脱毛ラボという、大手の脱毛サロンがプロデュースするスペシャルユニットで、脱毛ラボのイメージキャラクターです。 メンバーは三人。まだ知らない人は、誰か想像してみてください。

まず、高橋愛さん!最近、お笑いタレントのあべこうじと結婚され、名前があべ あいになっています。「あ」率多すぎ!名前の半分が「あ」って…

次に、辻希美さん!加護ちゃんの方ではなく、辻ちゃんの方。彼女も今や3児の母!あの辻ちゃんがです。時のはやさを感じている方も多いでしょう。

そして最後は、なんと…矢口真里さんです!あの不倫騒動の矢口真里さんです。「脱毛ラボ」は、チャレンジャーですねぇ…自社のイメージキャラクターに矢口真里さんを起用してきました。

話題性は抜群だと思いますが、一か八かのかけみたいなところもあります。矢口真里さんは、タレント力があるので上手く立ち回っていくんでしょうが、「脱毛娘。」は、成功するんでしょうか。

矢口真里さん自身も、これが芸能界完全復帰の足がかりになるかもしれません。何にせよ「脱毛娘。」には、注目です。



>>「脱毛娘」の詳しくはコチラ

Webでみられる「脱毛娘。」の脱毛ラボのCM、中身は?


もうすでに、Web上で「脱毛娘。」の脱毛ラボのCMをみることができます。どんな中身か紹介しましょう。 薄めのピンク系の服をきた「脱毛娘。」の3人の立ち話です。左から、矢口真里さん、辻希美さん、高橋愛さん。

辻希美さん「ねぇ知ってる?断念した経験のある人は、知ってると思うんだけど」
高橋愛さん「脱毛サロンは、毛周期の都合で2ヶ月に1度しか通えない。脱毛全部を完了させるには、最低3年はかかっちゃう」
矢口真里さん「でもそんな事広告に書いてないよね」
辻希美さん「そんな都合を押し付けられても…」
高橋愛さん「お金を払って通うのは私たちなのに」
矢口真里さん「私たちの都合も考えて!」
辻希美さん「もー嫌!」
高橋愛さん「脱毛に時間をかけるのは!」
矢口真里さん「むすっとしちゃう!」

というような流れ。3人ともあんまりお芝居が上手じゃありませんが、そうゆう素人ぽいところが、 モームスの魅力。ニコニコしてみられます。(AKBの前田敦子さんや大島優子さんは、女優業に進出していますが、モーニング娘。出身の人は、あまりいないですね。)

最後の矢口真里さんのセリフ。「むすっとしちゃう!」がなんか違和感あるなーと思っていたら、辻希美さん「もー嫌!」にかかっているんですね。 「もー嫌!」「むすっとしちゃう!」で、モームス。最初は気づきませんでした。第二弾、第三弾のCMもちょっと楽しみです。



>>「脱毛娘」の詳しくはコチラ

渋谷駅前のポスター、ラッピングバス、すでに動きだしてる、「脱毛娘。」


「脱毛娘。」のことを知ったのは、最近という方が多いでしょうが、 実は、すでに動き出しているんです。 矢口真里さんのブログに写真が出ていましたが、渋谷駅前のでかいポスター!渋谷といってイメージされるでかい巨大看板ではありませんが、かない大きなポスターが貼ってあります。のっているのは、矢口真里さん、辻希美さん、高橋愛さんの顔と「新ユニット脱毛娘。」の文字のみ。

つんくが仕掛けた新しいユニットかと思っちゃう人もいそうです。渋谷駅に行くことがあったら、ちょっと探してみてもいいでしょう。

あとは、渋谷付近に出現するラッピングバス。お客さんをのせているタイプではなく、完全に宣伝用のラッピングバス夜になると車体が光って、少し幻想的です。 これをみるには運しかありませんが、ちょっとみてみたいですね。



モーニング娘。’15|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト
モーニング娘。 オフィシャルファンクラブページ


永久脱毛については 【永久脱毛トリップ】ついに決着!医療脱毛派A美 vs 脱毛サロン派Q子 のほうが参考になります。

脱毛娘。情報

 

脱毛ラボ情報

 

企業買収の抑止